ONE-STOP! SHIBUYAを活用した事例。
情報発信の街「渋谷」を舞台に、効果的な活用プランの設計から実行をサポートしています。
再開発等で街ナカに生まれるユニークスペースを活用した、大型アート作品展示
渋谷ファッションウイーク2025春 街全体を舞台としたカルチャーフェス「渋谷ファッションウィーク2025春」の一環で、開発等によって生まれるユニークスペースを利活用。 渋谷駅東口エリアでは、エレベーター出入口として利用さ […]
商業施設タイアッププロモーション。伝統的ブランドを刷新する渋谷のエリアマーケティング
THE BORDEAUX EXPERIENCE(ボルドーエクスペリエンス) ボルドーワインの魅力を世界に発信する「THE BORDEAUX EXPERIENCE」。これまでパリ、ロンドン、ニューヨークなどで行われてきた世 […]
渋谷&首都圏での流通マーケティング。東急グループ連携での県産品認知向上・販路拡大フェア展開
徳島県特産品フェア「うまいんじょ徳島 ~おいしい徳島集めました!~」 首都圏消費者に向けた徳島県産品の認知向上・魅力発信フェアが、渋谷および東急線沿線エリアの百貨店・スーパーマーケットで展開された。 ONE-STOP! […]
解体工事が進む、旧東急百貨店本店でのプロジェクションマッピング
渋谷ファッションウイーク2024春 解体工事が進む旧東急百貨店本店の壁面を使ったプロジェクションマッピング型のアート展示企画。 本企画は東京都と公益財団法人東京都歴史文化財団による「シビック・クリエイティブ・ベース東京[ […]
渋谷の象徴的なベニューを組み合わせた「シティドレッシング」展開
東京クリエイティブサロン 2024・渋谷ファッションウイーク2024春 渋谷ファッションウイーク2024春のコンセプト「THINK」を表現する20色のアートで、渋谷の街を彩るシティドレッシング展開を実施。 渋谷駅構内の空 […]
IPの世界観とマッチするローカル線の活用
「タマ&フレンズ~うちのタマ知りませんか?~」40周年東急電鉄世田谷線コラボレーション ノスタルジックな世界観を持つキャラクター「タマ&フレンズ~うちのタマ知りませんか?~」40周年コラボ企画の舞台として、ローカル線であ […]
東京メトロ銀座線高架でのプロジェクションマッピング
SHIBUYA FASHION WEEK 2023SPRING「FASHIONART」 渋谷駅東口エリアの東京メトロ銀座線高架において初のプロジェクションマッピング「FASHIONART”コーラスクロール アンダーザブリ […]
渋谷のあらゆる場所で、フランス食文化を五感に訴えかける体験ポイントを構築。 渋谷の街の発信力とともにPR効果を最大化
渋谷フレンチフェスティバル2021 フランス農業・食料省により渋谷で開催された、フランスの食PRキャンペーン『渋谷フレンチフェスティバル2021』。 イベントを通してフランス原産食材を体験いただき、より多くの方にそのおい […]
渋谷の再開発中工事現場をランウェイの舞台として活用
SHIBUYA FASHION WEEK 2022SPRING「SHIBUYA RUNWAY」 渋谷ファッションウイークの目玉コンテンツであるランウェイショー。 2022年春のランウェイでは、LVMHプライズ2022年の […]
渋谷の街活用について
相談する →
渋谷の街資源を柔軟に活用したベニューアレンジやプランニングなど、
お気軽にお問い合わせください。