渋谷全体がメディアに!
新しい活用法を相談

COLUMN

2024.06.17

ONE-STOP!SHIBUYAが「第16回 マーケティングWeek -夏-」の特別講演に登壇

#ニュース

2024年7月3日(水)~5日(金) に開催される、9つの専門展で構成されるマーケティングの専門展「第16回 マーケティングWeek -夏-」(主催:RX Japan株式会社)に、ONE-STOP! SHIBUYA運営事務局(東急メディア・コミュニケーションズ㈱)が登壇します。

講演テーマは、「ONE-STOP!SHIBUYA」に見る、街活用マーケティングです。

昨今、メディア環境の変化に伴い、マーケティングの考え方や手法も変化しています。当社では、街を媒介にした体験度の高いコンテンツマーケティングという手法にチャレンジしています。
魅力的なコンテンツの創造は渋谷の街の価値向上に欠かせません。街のチカラによるコンテンツの磨き上げと体験価値の最大化を、街のマーケティング戦略の軸として推進している「ONE-STOP!SHIBUYA」の活動と共にご紹介します。

▼セミナー概要・お申込み▼

 

第16回マーケティングWeek 開催概要

日時:202473()5() 10:00-18:00 (最終日のみ17時まで)

会場:東京ビッグサイト

URLhttps://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp.html

第16回 マーケティングWeek -夏-」は、マーケティングに関する製品・サービスが一堂に出展するマーケティングの専門展。マーケティング、販促、Web、営業推進、経営に携わる方にとって、認知拡大・店舗/Web集客・エンゲージメント/LTVの向上、売上アップなど、貴社の課題解決に絶好の場です。


■特別講演概要

登壇日時:2024年7月5日(金)12:00 ~12:50

講演名 :【MW-S10】次にくる?街まるごとメディアとは

講師  :東急メディア・コミュニケーションズ(株)岩八重 祥子

-講師プロフィール-
広告営業、企画プランニング経験を経て、渋谷のまちづくりにおけるエンターテイメント推進の一環となる新規事業「ONE-STOP!SHIBUYA」の立ち上げに携わり、戦略と組織構築、事業拡大を牽引。渋谷ファッションウイーク事務局や東急㈱文化・エンターテイメント事業部エンターテイメント戦略グループの兼務など、その他様々な活動を通じて渋谷の賑わいづくりに取り組んでいる。


 

渋谷の街活用について
相談する →

渋谷の街資源を柔軟に活用したベニューアレンジやプランニングなど、
お気軽にお問い合わせください。

PAGETOP