2024.09.10
渋谷ファッションウイーク2024春のコンセプト「THINK」を表現する20色のアートで、渋谷の街を彩るシティドレッシング展開を実施。
渋谷駅構内の空間では、衣装展示を中心としたインスタレーションや併設されたカフェでの体験施策とともに空間を取り巻く柱巻きやシート広告でのジャック展開。商業施設のサイネージやスクランブル交差点街頭ビジョンのジャックに加え、普段はエレベーター出入口として利用されている建造物壁面や工事仮囲いでのビジュアル展開を行った。さらに渋谷のランドマークであるハチ公像ではオリジナル衣装装飾を実施。
既存媒体に限定させず、インパクトや話題化が期待できる象徴的なベニューの活用アイディアと調整により、立体的で街に染み出したパブリックアート企画を実現させた。
渋谷の街活用について
相談する →
渋谷の街資源を柔軟に活用したベニューアレンジやプランニングなど、
お気軽にお問い合わせください。