渋谷全体がメディアに!
新しい活用法を相談

SHOWCASE

2025.05.29

商業施設タイアッププロモーション。伝統的ブランドを刷新する渋谷のエリアマーケティング

THE BORDEAUX EXPERIENCE(ボルドーエクスペリエンス)

ボルドーワインの魅力を世界に発信する「THE BORDEAUX EXPERIENCE」。これまでパリ、ロンドン、ニューヨークなどで行われてきた世界的なキャンペーンの日本開催ではボルドーワインブランドの若返りをねらい、渋谷がプロモーションの舞台となった。ワインテイスティングをはじめ、ワークショップやミュージックライブ、レストラン20店舗でのボルドーワインの提供スーパーマーケットや百貨店でのフェアの消費者向け施策と、バイヤーを集めたセミナーや試飲会といったBtoB施策まで様々なコンテンツが展開された。

ONE-STOP! SHIBUYAでは、渋谷新規オープンした商業施設「渋谷サクラステージ」をプロモーションの拠点とし渋谷サクラステージとの共催をコーディネート館内のイベントスペース、レストランテナント、カンファレンススペース、共用スペースといった場を有機的に連動させる会場設計および告知集客をサポートした。

CLIENT ボルドーワイン委員会
DATE 2025年4月7日~13日

Category

渋谷の街活用について
相談する →

渋谷の街資源を柔軟に活用したベニューアレンジやプランニングなど、
お気軽にお問い合わせください。

PAGETOP