2025.05.29
ボルドーワインの魅力を世界に発信する「THE BORDEAUX EXPERIENCE」。これまでパリ、ロンドン、ニューヨークなどで行われてきた世界的なキャンペーンの日本開催ではボルドーワインブランドの若返りをねらい、渋谷がプロモーションの舞台となった。ワインテイスティングをはじめ、ワークショップやミュージックライブ、レストラン20店舗でのボルドーワインの提供、スーパーマーケットや百貨店でのフェアの消費者向け施策と、バイヤーを集めたセミナーや試飲会といったBtoB施策まで様々なコンテンツが展開された。
ONE-STOP! SHIBUYAでは、渋谷に新規オープンした商業施設「渋谷サクラステージ」をプロモーションの拠点とし、渋谷サクラステージとの「共催」をコーディネート。館内のイベントスペース、レストランテナント、カンファレンススペース、共用スペースといった場を有機的に連動させる会場設計および告知集客をサポートした。
渋谷の街活用について
相談する →
渋谷の街資源を柔軟に活用したベニューアレンジやプランニングなど、
お気軽にお問い合わせください。